Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

グラール冒険記 ~合成合成の日々~

やばい、なんかまた腰が痛くなってきた・・・。
ご飯食べ始めたら痛み出したから、やっぱり胃なのかもしれないね。
ストレスたまると口内炎ができて胃が悪くなって・・・。
さすがにもうわかりやすいわー。


 
PSUもそろそろ報酬期間が終わりそうです。
せっかくの合成アップ期間、貯金を崩してひたすら合成しております。
ついに1000万をきりそうな感じ。

psu075.jpg
レイラさんから基板をもらったので
前に拾った角使ってゴリ斧作ってみました。
いやー、モリビニアが全然足りなくて材料だけでも300万以上軽くしたもんだから
もしコレでルゥカーの悲劇を繰り返したら泣くなー、ってびくびくしながら作りましたw
一応32%という武器としてはまずまずな値を出しました。
40%超えのピコラたちと比べたらイマイチかなーって思ってましたが、
武器攻撃力がかなり高いため、42%ピコラと同等かやや勝る計算に。
地味に売ると1000万前後しそうなものらしいので、これは成功といえるのかな?
このアンバランスな見た目!間違いなく振り回すより振り回されるサイズ。
だがそれがいい。
斧としては最大級のサイズ?
関係ないけど、PSUの空、というか主に雲の雰囲気って好きなんだよねー。
このSS見てふとおもったり。

psu076.jpg
っさらに関係ないけど、うちのセカンド(?)の箱と、打撃用PMとレイラさんニュマ子。
ほぼ最大サイズで作ったキャラなので、最小サイズのレイラさんとPMと比べると
めちゃくちゃでかく感じます。
でかすぎて戦闘中前がちょっと見えづらいという欠点もw
普段がかなり小さいからね・・・。

psu077.jpg
レイラさんのマネして、今回の戦績発表。
残念ながら50%はほとんど出来ず。出来たのは気まぐれで作り始めた闇爪のみ。
しかも+4→+5でドゴーンされて傷物に・・・(´・ω・`)
他にもデッダとか地道に作成中ですが、あんまり期待は出来ないかなー。
オウカノウ光46%が出来たのが一番かなー今回。
チキンな上にSグラインダーがしょぼいのしか出来なかったので
強化は+3で止まってます。

psu078.jpg
砂獣S2にて。
前までずっとあこがれてたホーン基板が出ました。
が、今じゃガントの強さに惚れてしまったので作らずに売ることに。
木曜までに売れてなかったら仕込んでみようかな?
見た目やロマンではホーン素敵なんだけどなー。ビースト専用だし。
ガントセットが優秀すぎるんだよね。


木曜までにもう一つくらい40%超える武器を作りたいなー。

Comments

ええねぇ 
PSUかぁ、ええねぇー。X-BOXでもできるらしいねぇ。

Roは俺もぼちぼちっとまだやっとるんよ。細々と73になりました(苦笑)
1,5倍期間だと逆にやる気出ないもんだ、あまのじゃく的な?

Free上がったらどこかお散歩行けたらなぁ。木琴込135じゃミミックも厳しい。凹む。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login