Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ギア専Lv104へ

そういえば倉庫に初代メカのホール狩り用ドラコソーンあったなぁと思いだして
引っ張り出してきてナーガ狩りに使ってみました。
さすがにASPDが大きく繰り上がったのでナックル1が結構早い!
そして与ダメも結構上がってくれて良い感じ。(3800→4000ほどに)
ナーガ飽きればタタチョにも使えるので
ドラコソーンはとても良い物でした。

効率は安定してBase12M/h前後をキープしております。
結構ナーガが溜まる場所があるようで、それにハエでたどり着けない場合
沸きの甘いエリアをずっとハエで飛び回ることに・・・。
結構マップ広いからねぇ。

ナックルはDexがそのままスキル倍率に加算されるので
ブレスの有無でダメージが200前後変わってくるんだけども、
支援かけに宿に戻るのとそのまま狩り続けるのとで
どちらが効率がいいか・・・。
宿狩りならSP気にせずナックル2を連射できる利点もあるので
案外効率良かったりして。今度試してみよう。

とりあえず104になりました。
今週ROやってなかったんでアレですが、
たぶんまじめにプレイしたら週2,3くらいBase上げられる気はします。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login