Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

まぁ気になるので計算するよね

いつくるか果てしなく期待できないけど、
「精密性補完装置」の性能を以てすれば
スプリントセット崩して戦えるんじゃないかなぁと思ったので
試しに軽く計算。
前に作っておいた自前の詠唱計算Excelファイルより。


ro553.jpg

ディレイが余裕過ぎて困った。
せっかくなので他のパーツを適当に当てはめてみましたが、
これはなかなか夢があるんじゃなかろーか。
ちょっとブラギのDexに余裕が無いので、
がんばって+7剣聖にカトリcでも挿せば
Dex150ブラギで無詠唱に。
鎧と肩のパーツにもカードが挿せるので、自由度は高いね。
武器はsパイルシリーズがあるけれど、
Lv4武器化かつ超AtkでStrペナルティがシャレにならないのと
ダメージのばらつきがかなり大きいと思われるので一応いつものグロモニで。
ただ、特化cでも挿しつつ過剰精錬したら+7グロモニに迫る火力が出そうな気も。
もし秒間ダメージが僅差なら、スキルのパイル使用も考えて持ちっぱなしでもいいかな。


アンフロも聖も、ついに作り直すときが・・・?
すげーお金掛かりそうだなーw

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login