Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

魔法騎士奮闘記? ~さらば1.5倍きか・・・って帰ってきたし~

前にカスペルスキーとROの記事を書いたら、それで検索にくる方が増えました。
何も書いてないけど、参考になればいいかなーと思ってたんですが、
また復活しました。
アイテム欄だけじゃなく、スキルなどの画面を開いた状態でやってると
非常に重くなってカクカク動きます。
プロアクティブディフェンスをきっただけでは効果が得られず・・・。
とりあえず今はカスペルスキーそのものを一時停止させてからROプレイしてます。
なにがいけないのかなー。
何か問題解決方法を見つけねば・・・。

 
ROですが、騎士のGのバステトさんが発光するということで
ちょっと遅刻ながら参加してきました。
このギルドは主に宝剣宝槍を駆使したキャラが集うところなので
当然この方もInt型のクルセです。

ro124.jpg
正直なめてました。こんなに人が多い発光式だったとは!
主にエタノビや一次職の関係者が多かったようです。
こんなに発光したノビやら一次職の群れみたの初めてだよ。

ro125.jpg
伊豆最下層の中央でぱしゃりと。
これだけ人数多くて、みんな協力的だと楽しいだろうねー。
発光おめでとうございます。
うちももうちょい騎士がんばらないとなー。


なんか、こないだの不正対策強化メンテ大失敗して
補填1Dayと1週間1.5倍期間が追加されました。
せっかく廃屋行きやすくなったかと思ったのにまたカオスになるなぁ。
まぁ、それこそ試験で忙しいのであんまり遊んでもいられないですがー。


今回全然魔法騎士が奮闘してませんよね(*・ω・)




●おまけ●

ごばくおうさやのごばく劇場。
ro126.jpg
狩り精算の受け取りを拒むさや。

ro127.jpg
おひるごはんを考えるさや。

さやさんのごばくっぷりは健在でした。
もっとあるけど、SSとったのはこれだけでした。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login