Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

首飾りゲット/2代目メカ育成中

ro548.jpg
2時間半ほどかけて「エクラージュの王」&「悠久なる絆」クエストを終わらせました。
転送サービスがあったとしても超めんどくせー!
もう二度とやりたくない・・・。
お目当ての魔力3付きエスランの首飾りは手に入ったので良し。
あとは時計塔管理者挿し剣聖を作るのみ。
とりあえずこっちは一般販売開始待ちなので、しばらくお預け。

ちなみに、公式では不親切な書き方で詳細がわかりませんでしたが、
3スロ4スロで別々のエンチャントが選べるわけではありません。
今回のように「魔力能力付与」を選べば「魔力3」と「Matk1」が両方つきます。
これで「魔力3」と「名弓1」の組み合わせができたら最高だったのにね・・・。

ふー、ずっと画面見続けてたから目と首と頭が痛い・・・。



ro549.jpg
急ピッチで2代目メカ育成中!
元々BS系は♂キャラが好きだったので、ある意味念願の♂WSです。
修羅に引き続き、こいつもGH室内で追い上げ中。
Hit確保できた70台後半から教範全開で育成しているので
現在91/65とJobの比率がなかなか良い感じ。
もうパッシブ殴りがある程度強い職は全部ここでいいよね。

なんて言ってると、マップ自体に下方修正が来たりするんだろうねぇ。
次の無慈悲な修正は6月末だそうです。
しかも、スキル修正はしないでマップ修正のみだとか。
完全にGltのRCさん一人負けじゃないですか・・・。
いつスキル修正するかも書かれてないし。
「他の職のスキル調整も行います!」ってのはRC修正であまりにも抗議殺到しすぎて
口から出任せで言ったんじゃないかとさえ思ってしまう。
仕事の手際が悪すぎる。絶対事前に用意はしていないよね。
そして最低でも7月以降まで商品買い控えで露店市場が冷え込みそう。
最近順調に接続数減ってきてるみたいだけど、大丈夫なん?

ついでに、公式の口ぶりから見て
修正されなかった職のスキルステリセットは無さそうですね。
リセット権くるぜヒャッハー!と考え無しに使っちゃうのは
職によってはマズイかも?

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login