Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

2ndメカ育成開始

あれぇ修羅はどうしちゃったの・・・。

というのも、ギアで狩りしたいなぁと思っていたところに
Gv中サブPCでFAW出せる人どんどん出していこうぜ!となったので
ブラギ垢にいたLv75の商人の育成に乗り出した次第です。
ちょうど♂垢なので、モーションバグに悩まされる心配が無く
ギアでのスキル狩りを存分に体験できるかと。

BS時代は特においしい狩り場も無く、そもそも装備もあんまり無いので
忍者お座りでサクサクあげ、狩りはWSになってから始めようかと。
といってもどうせ行くのはGH水路とかセージワームなんだろうけど・・・。
ちゃんとFAWを使うという目標があるので、
引き上げられる環境があるならささっと上げちゃいたいけどね。
メカニックになってからが本番!
やりたいことはいろいろあります。

狩りにお金かかるんだろうけどなぁw
以前よりは減ったけど一定の需要があるリムーバ1確カルボ狩り。
シュバルツバルド産おやつのためのタタチョ狩り。
エルオリ+シャアcの監獄。
・・・あれ、これらの狩り場って大体需要落ちてない?
露店ありきのお金稼ぎも、弱体化のあおりを受けて冷え込んでる印象だし、
お金稼ぐのは難しいのかもしれない。

けど楽しそうだからいいかな。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login