Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

やはり使おう剣聖

バリアとスキャンを犠牲にして剣聖の王冠を使うことにしました。
まだ持ってないけどね。
FAWは消さない!
バリアが消える代わりにDIcをやめてMHPを確保し、
少しでも長く戦場に残ってFAWを活用したい。
正直現状だとすぐ死んじゃってFAWも機能してない気がするからね・・・。

他の装備は、現状ではWスプリンセットで運用予定。
ブラギに要求されるIntが125と相変わらず高いままなんですが
Dex140から無詠唱になれるようなので、ちょっとだけ負担が軽く。
あえてアクセを片方持ち替えてやっても
スロワーの詠唱を0.08秒以下に抑えることができるため
キャンセルスロワー高速連射をメインにしたい時に良いかも。

ゆくゆくは片方スプリントグローブで・・・。
Dex140Int100ないブラギはさすがにいないだろー。

スキャンが消えてしまうのでGlt炙ってスロワーで処理ができなく・・・
と思ったけどキャノンでいいかな。
単純に炙り出し能力が無くなってしまうのは辛いけど。
バリアも惜しいけど、ここ最近あってよかった!って思えるシーンそんなにないので。
斧修練10になることでHitも増え、Atkもほんのちょびっと増えるし。

スロワー、キャノン、パイル、FAW。
この4つを主軸にがんばるぜ!


ついでに、うちのサブABをもうちょっとJob育てて
エクスピアティオ5にしたいなぁ。
イグニスつけられない代わりにエクスかけられれば
スロワーがすごくいいダメージに。
ついでにストもかけられればさらに素敵なことに。
ABさん、皿さん、優先的にかけてくれても良いのよ?


さて、まじめに金策しないとやばい。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login