Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

修羅転職

ro547.jpg
修正を前にびびってられん!勢いで進め!

ということで修羅に転職しました。
まぁ、妥協してるんだけどね!!!
Job仕上げはひたすらセージワーム狩りでした。
修正情報を前に同じく勢いで上げきろうということなのか、
ゴールデンタイムは結構人がいっぱいいました。

転職直後もとりあえずセージワームでいいべー、なんて思ってましたが
考えてみたら三段掌5止まりなうえに連打取ってるからディレイ発生するの忘れてて
一気に火力ダウンしてYOEEEE!状態でしたw
結局忍者で徒歩ジェジェリン狩りさせてJobをちょこっと引き上げて身弾まで。
しかしまぁ潜龍とれるまでSP管理がしんどい・・・。
現在潜龍7まできたので、もうちょっと。
ついでに転職とともにナックルASPD増えたのか、装備に余裕がでてきたので
鉄球セットつけてみたら+7属性フィストでも結構いいダメージに。
ライドサッカーでGH下水狩りする分には回復材もヒールも不要でいいですね。
影肩もつけてみてるけど、さすがにSP管理はしんどいです。

とりあえず、楽しい!転職できてよかった。
そのうち天羅もとって遊んでみたいけど、修正入ったらどうなるかなぁ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login