Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



無慈悲な修正予定で(ry

獲得経験値効率を是正するための各種調整について

うかつにレベル上げなんてしようものなら
GltのRCみたいな事になりかねないじゃないか。

修羅も天羅・身弾の修正が確定しているようで。
冗談抜きで産廃にされかねないから怖くて育成出来ないんですけど・・・。
やっと転職間近に迫ったのになぁ。
せっかく久しぶりにやる気出してキャラ育成なんて始めてみたらコレだよ!

インビジさんは狩り場を潰すばかりかスキル自体にも修正が。
高難度Dを踏破されたのがそんなに気にくわなかったのかw

スキルみた限りだと、ちょっとでも火力高いスキルは全部含まれる勢い。
これやるならさっさと動いて貰わないと、怖くて誰もプレイしなくなるんじゃ?
今回のソロ狩り場つぶしの結果、PT狩りは本当に賑わうのかねぇ。
Gvには影響なさそうな雰囲気を感じるけど、「呪縛陣」はどうなんだろ・・・。


ついでにオマケ

ro546.jpg

バニシングスピアって誰のスキルなんですかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
