Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


ジェジェ狩りは・・・

うーん、正直まずくなったかも。
人が数名いるとよくぶつかって敵にありつけなくなる。
そして、入り口周辺で支援かけながらの狩りだと自然と奥に行かなくなるせいで
ジェジェが1カ所に固まりやすく、掃除に行かないと効率ががた落ちでした。
ティクバランをちゃんと処理しないといけないので、お座りポイントの横沸きは増えました。

結局GH下水で虫パッシブ殴りが一番楽だという結論に。
ちょっとJob完成遅くなりそうだなぁ。
いいJob狩り場ないものかな。

Comments

 
2体目の修羅というか1st修羅を使って影葱を引っ張ろう!プランが台無しになった。
そして別垢に商人キャラ作ろうと思ってジェジェ準備してたけどそれもダメになった。
再び深い眠りにつく時が来たようだ・・・

ところでお前さんはちゃんとネメシスやらカドリやらは買っておいたかね
なんか乗り換え需要で修羅装備がすごい値上がりしそうだぞ?
こめれす 
商人引っ張る程度ならジュノー↓↓のウィレスマップがすこぶる捗るよ。
影葱なら金策しながら狩りできるんだから普通にがんばれよ!
sカドリはこないだまでもってたのに、何を思ったのか露店でうっぱらった・・・。
どこに行くかにもよるんだろうけど、安いカルガでいいかーとか考えてました^q^
いずれニーズとかいけたらいいなぁと思ってるから用意したいけど、
現時点で先物に手が出せるほど金銭余裕が無いんだ!

ていうか、お前が未だにやる気になっていたことの方がびっくり。
Gvはよ!

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
