Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

無慈悲なプロ綿()パッチでやる気を粉砕する

えっと、今日のパッチ

■難易度調整のため、下記マップでテレポート(「あなたに逢いたい」や「ハエの羽」など、テレポート系機能を持つスキルやアイテムを含む)が使用できなくなりました。

・「修道院 02(abbey02)」
・「グラストヘイム 最下層地下洞窟01(gl_dun01)」
・「グラストヘイム 最下層地下洞窟02(gl_dun02)」
・「バリオ・マヒワガ(ma_fild01)」
・「スプレンディッドフィールド 01(spl_fild01)」
・「ブワヤの洞窟(ma_c_jp)」
・「生体工学研究所 03(lhz_dun03)」
・「生体工学研究所 04(lhz_dun04)」
・「ジュピロス中心部(jupe_core)」)


おい、ジェジェリンMAPはいってんぞおい。
まぁ数多いし、他に人居なければ馬面も倒しつつ進軍してれば効率そんなに落ちないかもだけど。
生体4FでASSインビジ狩りをいずれ、とちょっと目標にしていたんだけど
これで行くことは無くなりそう。悪魔系やMVPと遭遇したときに逃げられない!
修道院2とかジュピとか、何の意図があってテレポ不可になったのかわからん。

そして阿鼻叫喚の

■ギロチンクロススキル「ローリングカッター」の調整を行い、スキル説明文を変更いたしました。

RCが本当にお亡くなりになったそうで・・・。
なんでこんなでかい修正をなんの告知もなしにさらっとやるのか。
昨日のファン感謝祭では告知の上の方の部分は触れてたみたいだけど。
自分はGlt持ってないんで実害は皆無ではあるんですが、
普段からやってた人にとってはRC狩りはもはや一つのGltの型だよね。
それでステリセ権も何もこないとか、本当にプロ綿()ってやつは・・・。

こうなってしまうと、明日は我が身と思わずには居られない。
ある日突然告知も無しにメインキャラが産廃になってしまうのではないか。
癌は本当にプレイヤー減らしてRO終了させたいんじゃないかと疑う対応だ。
今うちが作っている修羅も、来週突然産廃と化したら超がっかりするw
そうなったらたぶんもう新キャラ育成はやらなくなるなぁ。

突出したソロを抑えるのはわからんでもないけど、
かといってそれでPTが盛んになるかと言われれば絶対そんなことないのにねぇ。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login