Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

さくさくチャンプ

ro545.jpg
2日前のモンクも現在チャンプ!
現在Base90まで来ました。早い早い!
ただここからがきっとだれるんだろうなぁ。
+7属性フィスト持ってブリライト叩くのと
クナイ2確忍者でジェジェリンお座りとではどっちが美味しいんだろう・・・。
Jobはジェジェリンだろうけど、Baseは案外同じようなものかな。
クナイは30分経たずに飽きるけど、ブリライトは1時間やっても元気なので
ずっと続けるという意味では自力で狩りしたほうが早かったりして。

きっと転職しても属性フィスト持ってGH下水で身弾狩りしてると思うので
狩り場はしばらく固定なんだろうけど。
経験値もそこそこで金銭もちょっと狙える狩り場はどこか!?

あと、レイの形見(違)のバフォJrがようやく「親しい」に。
連れてく先々で死にまくってたので全然上がらなくてw
確か「きわめて親しい」じゃないとAR発動率は上がらなかったと思うので
しばらく死なないよう気をつけながら連れ回してます。バフォ帽つけてないけどね。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login