Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

モンク作成&GW

次回のGvは欠席といったな?あれは嘘だ。
来客予定が急遽中止になってしまったので
GW前半の予定ががら空きになってしまった!さみしい!
そんなわけで、Gvだけでなく初TE参戦の予定です。
でもこの時期だから人数少ないんだろうなぁ。
とりあえず楽しめるといいけど。



ro544.jpg
突然ですがモンク始めました。
始めて3日目で既にBase95なんですけどね・・・。
メインのメカは狩りスキルを切ってしまったし、
他にまとも(?)に遊べるキャラが居なかったので
たまには何か普通に遊べるキャラを作りたいなぁと思って。
モンク作ったのなんて転生実装以来な気がしますw

序盤は相変わらずの忍者ひっぱり、飽きてきたらグランドクロスもって修道院へ。
オーラ忍者と公平圏内に入ったらジェジェリンお座り。
でもそれも1時間ほどで飽きて現在GH下水へ。
ジェジェリン狩りってすごい飽きるんだよね・・・。

+7属性フィスト持ってひたすら殴ってるだけですが、結構楽しいです。
盾無しなら頭装備無しでもASPD190達成可能だったので
イグニスキャップ被ってブリライト殴ってます。
DEF無視発動するとちょこっと火力アップ。手数が多いのでよく発動します。

さっさと転生して修羅にしたいところ。
やり始めたら案外はまりそうな予感がするんだよなぁ修羅って。
ソロで完結している職なのも個人的に◎。
ライド影肩サッカーは持ってるので、マリシャス武器で天羅とかどうなんだろう。
いろいろ楽しみ。

ところで、作っておいてなんだけど、修羅ってお金稼げるだろうか。
まぁスティ持ちグリード持ち以外はどれも似たり寄ったりかな?

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login