Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

味噌煮込みこっけ

引越し完了しましたがネット回線きてません。
工事完了が21日の午前中あたりを予定しているので
うまくいけばそのへんにでもGv復帰できそうです。
この時期は工事業者も忙しいんだとか。
引越し直後にでもネット使えるような仕組みにならないもんかね。

段ボール回収の日程があわないもんだから
ベランダが段ボールの山でまるでゴミ屋敷のよう・・・。
月~土の昼間のみ、しかも回収場所が毎回違ううえに遠いとあって
私用で社用車使えない自分にはちょっとつらいです。
でもそれ以外は特に問題なく、いいところです名古屋。

と、仕事中に記事を書く。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login