Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



リアルおひっこし

お引っ越しシーズン到来です。
私も名古屋へ転勤です。
はよPCも片付けないと・・・。
しばらく回線繋がってない状態だと思うので更新も少なめに。
なんて、まるでしょっちゅう更新してる人のようだね!


それとオマケで、今まで散々考えてきた時空ブーツですが、
値段みる限りちょっと気軽に揃えられる装備ではなさそう。
むしろ値段で比較するならスプリントグローブでいいじゃん!
スプリントグローブさんはsつきでディレイ増えなくて、本当にイケメンですね。
剣聖&スプリンスプグロセットでDIc無しでブラギもDex150Int100もあれば余裕。
DIcを使わなくなるだけでMHPが全然違うので、かなり動きやすくなれるはず。
うーん、同じく目標にするなら時空ブーツよりスプグロかなぁ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
