Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

続・時空ブーツは無詠唱メカに使えるか

前の記事に絡めた追記。

そういえば今まで当然のように書いてませんでしたが、
頭中段にはインペ耳をつけています。
加えて、耐性を優先してV盾以外は考えていなかったので
野牛セットやオルサバセットは考慮していませんでした。
状況が許されるなら、これらも加えるとより条件は良くなりますね。


インペ耳つけてはいますが、中段をニューウェイブサングラス(ディレイ-10%)にして、
Agi120俊敏の時空ブーツでASPD+1させてしまえばディレイは解決するし
ASPDも落ちないじゃないか!これはいける!!

・・・全部用意できる自信がありません(´・ω・`)
結構Agi120もポイント圧迫されてつらいところではあるし。
ただ、現時点でAgi114とか振ってるんでがんばればなんとか?
それよりは耐久力あげたい気もするなぁ。最近よく死ぬし。

耐性を上げるっていうか、MHPを確保するという意味では
上段装備以外を現状のままにし、上段のみカトリor管理者挿し剣聖という手も。
DIcのMHP-10%はやっぱり地味に響くからね・・・。

どちらにせよ、得るモノがある一方で失うモノも結構あるので
非常に悩みどころ。
斧修練10はやっぱりしんどいよなぁ・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login