Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ようやっとテクター

超鈍足のペースでやっとテクターになれました。
現在Lv15くらい。
ウォンドが思っていた以上に接近武器してて驚いた・・・。
射程短いけどまぁまぁ扱いやすく、打撃力は結構高め。
それでいて法撃力も高くて、武器としてはすごく贅沢だぜ!
ウォンドギアも火力高めで、尻尾潰して動けなくなったヴォルドラゴンの角をボコったり
Fo時代には無かった火力が出てすごく楽しいです。

が、動きにあんまり華はないかなぁw
通常殴りに追加ダメージついてるだけだからね・・・。
Teがある程度落ち着いたら、ファイター目指してみたいかも。

pso2_005.jpg
最近のこっけさん。
前回から完全に別人じゃねーか!
衣装欲しいけどお金なくて買えなくて、唯一手が出せそうなお安い衣装がコレでした。
ちょっとタイツの色が若干浮いてて好みではないけど、
全体のシルエットとしては非常に好みな衣装かも。
白髪と、たまたま引いた通常スクラッチで出た首回りのファーと併せて冬仕様。
やはり自分はショートヘアーが好みのようです。
さらに言うと獣耳も好きなようです。

今まで無課金で続いてますが、衣装やアクセサリほしさにいつかお金払うかもしれん・・・。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login