Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ステ装備決定

ro543.jpg
完成!キャラステ装備公開なんてすごい久しぶり。

+7バルーンにDIcを挿し、長い舌と併用することで無詠唱を維持しつつ
ASPD高めるためのインペリアルフェザーを組み合わせました。
コレに各種ブーストとAgi+20料理を加えることで
無詠唱を維持したままASPD193で戦えます(Agi+20が無くてもASPD192)。
鎧と肩以外持ち替えする必要が無いのがちょっと気楽w

ステはDexを90→70まで落とし、Agiをちょびっと増やして残りをIntへ。他は変化なし。
キャノンは消費SPがハンパ無いため、MSP増やしておくのはアリかと。
ついでに自爆の火力が上がっているため、より確実な1発火力に繋がりそう。
減ったDexは基本無詠唱につきあまり気にならず。
天羅型修羅やGlt等に攻撃が当たりにくくなってると思うので
IRスキャンでしっかりFleeを落としたい。もちろん姿の見える相手には必中キャノンを!

ついでにスキルではこんな感じになりました。
まだフレイムスロワー3が2のままなので、正確には1ポイント余ってます。
FAW2種を取得してみました。
やはりパイルバンカーは取らず、ナックルも前提止め。
というかナックルは2で本当に十分。
フレーム改造やシェイプシフト等、有用なスキルは数多いのですが
Gvに絞って考えると不要であったり、優先順位が低いものが結構あるので
そういうのはすっぱりあきらめてます。
難点は、接近スキルが何も無いことかもしれませんが
どうせRR前も無かったし、同じこと。


どうでもいいですが、バルーンハットかわいいですよね!
そしてインペリアルフェザーの動きが予想外にキモかった・・・。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login