Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ギルドメンバー募集!

※この記事は定期的に最新記事として更新されます。

ブログTOP(Update欄)にも書きましたが、
The deep pool of deathはギルドメンバー募集中でございます。
詳細は専用の募集ブログがありますのでそちらをどうぞ。

私自身、まだ所属して日が浅いですが、自由に遊ばせていただいております。
というか平日全くイン出来てないのに居させてくれてありがとう(涙

人事関係について個人的な感想を一つ書きますと、
Gvに関して「即戦力を求めていない」ところに非常に好感が持てました。
いつ居なくなるかわからない臨時傭兵を雇うくらいなら、
長く楽しくつきあえる新規Gverの開拓を、という姿勢は素敵です。
実際Gv歴の浅い人や、まだLvが伴ってない人などさまざまです。
それ故に、Gv後の反省会では基本的なことも含めて反省点が多々ありますが、
今後の発展に期待できるという見方もできるんじゃないでしょーか。

機会さえ持てれば、鯖最上位連合とのバトルを楽しむことも出来ますし、
ランク的にも対戦相手は結構多いと思います。
Gv初心者も上級者も、どちらも大歓迎です。
あと個人的にメカニックは超ウェルカム!
スカイプのギア専用チャンネルで情報共有しましょう!
※音声会話するわけじゃないですよ

加入については、当ブログにコメントとして書くよりは
募集ブログに則っていただけると良いです。
「こっけのブログを見てきました」と伝えていただけたら
正式加入時に私から豪華なプレゼントがあるとか無いとか。無いですか。

興味がある方は是非!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login