Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

お疲れ様7900GS

ツクモのVGAカードセールでGeForceGT640に手を出してみました。
セールっていってもそこまで安くなってないんだけどね・・・。
でも6500円なり。

このカードはメインPCではなく、サブPC用に購入しました。
現在のサブPCはXP&GeForce7900GSという、2Dゲームに特化させた組み合わせだったんですが、
最近カードの調子が悪く、常に爆熱、ファンフル回転という困った状態。
そのせいか性能も今ひとつで、ROが別段早く動くわけでもなく・・・。
何より暖房いらずの廃熱&音ばっかりうるさいのが非常にうっとうしかったので、
思い切って静音・省電力・性能そこそこのカードに乗り換えてみました。

結果は上々、ROプレイする分には全く問題ないです。
何よりPC2台が並んで起動していても音が気にならないのが嬉しいなぁw
これでサブで露店だしたまま寝ても寝られるぜ!


でも2PCを充実させるほどRO続けるかというと・・・。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login