Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



2倍でしたね

いやまだ終わってないんだけども。
でももう明日も仕事あるから終わりだな!

ro541_20121112221824.jpg
というわけでWS!
やはりWSが一番かわゆすのう。
残念ながらメカニックまで上げきる余裕はありませんでした。無理無理!

BS時代は忍者でカビ→ハイオーク討伐→レイド討伐であっという間でした。
ハイオークも早いなぁと感動したものですが、
レイド討伐も単純なExpの高さから非常に早かったです。
特に今回のようなmobExp2倍期間は断然廃屋より騎士団2。
おそらく2倍効果も相まってBase70Mくらいは出てたんじゃないかと。
ro542.jpg
たまにお小遣いくれるしね。

討伐Expが増える転生以降はハイオークも十分美味しいかもしれませんねぇ。
そして廃屋も騎士団も、ギロチン1本でとりあえずOKというお手軽さ。
いつの時代もギロチンさんにゃ足向けて寝れません。
特に騎士団2の場合、MAPが広くて案外レイドにありつけないため、
2,3体を巻き込んでCRすることが多く、ライド影肩でもSP管理は厳しそうなので
ギロチンが一番お手軽かつ最適解に近いかも。

最近だとウアー素殴りも美味しいと言うし、斧1本作って行ってみようかな。
果たしてメカこっけが戦場に立つ日は来るのか・・・!?

Comments


Trackbacks

管理人の承認後に表示されます
Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
