Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

卵なめてた

ハロウィンイベント、こんなにマゾいとは思わなかった・・・。
無駄に長い待機時間を経て、スキル使用不可の特別マップで
エギラ型の卵mobを叩いて倒して卵ゲット。
制限時間5分でとれるのは平均170個前後ってところ。
1時間がんばっても、カボチャケーキ1k個分に届くかどうか・・・。
そろそろユーザーからしても費用(手間)対効果が微妙なバランスになってきてる気が。

ついでにこんなDUPEバグまで発生させて、困った運営です。
さすがに今回はやったモン勝ちで済ますには額が大きすぎるようで、
動き始めてますね。やったほうもやったほうだから、しっかり処罰してほしい。

衣装デビルチ帽はなかなかいいです。
変身効果も期間限定ながらASPDアップ効果つきで、変身頻度も高め。
Gvで使ったらどうなるかな・・・ちょっと楽しみ。



2代目BSちゃんがBase86になりました。
本当に稀にしか起動していないので全然育ってないですが、
まじめに育成したら1週間~10日ほどで転生だろうなぁこれ。
相変わらずギロチンもってハイオーク討伐です。
赤マーチン売り払ってしまったので手元にないんですが、
そのうち買い戻してレイド狩りなんてのもよさそう。

また余談ですが、そろそろパッケ等のアイテム課金はやめたいなぁと思う次第です。
赤マーチンもまだパッケで買えますが、
ゼニーで買える物はなるべくゼニーで買うようにしたい。
まだRO自体はGvを中心に楽しんでいますが、
パッケージを購入するほどこのゲームに価値を見いだせなくなってきました。
まぁ料理とかスクロールはまだプレイするのに必要になってくるし、
既にゲット予定のバフォJr帽とか、インペリアルフェザーとか欲しいものはあるけど・・・w

いつとは言わないけど、辞め時を考えないといけないからね・・・

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login