Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

2代目メカニック目指して

スキル調整テストを経験して、徒歩メカスキルを切った
ギア専用メカニックを使ってみたくなったので、
急遽新しいメカを作り始めました。
前々から作るって言っておいて今更かよ!って感じ。

ro539_20121003224302.jpg
久しぶりのCR狩りが非常に楽しい!!

まーちゃん時代を忍者カビクナイ狩りで引っ張り、戦闘スキル取るまで再度カビ。
60代から東兄貴でハイオークを狩り始めました。
さくさくあがるなぁ。Base4kやそこらのパサナに満足していた時代からすれば
良い時代になったものです。

あんまり狩りする時間がとれてないので、超スローペースの育成プランになります。
ちなみに名前は「メカこっけ」です。支援垢の関係上、結局同じ♀垢に落ち着きました。
メカに転職したら、ちゃんとギアにのってLv上げしたいなー。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login