Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

秋ですね。

pso2_003.jpg
本日のこっけ。
前回と変わってません・・・。
ホントはもっと強い杖もあるにはあるんですが、ずーっとレッドプロセッサ使用中。
やっぱり見た目がね・・・色がね・・・。


pso2_004.jpg
いつの間にやら秋の装い。
リアルに肌寒さすら感じる今日この頃です。ちょっと風邪引きそう。


大好きなメカ系エネミーの出てくるリリーパにはもう行けるんですが、
クエストの関係で未だに火山に通い続けてます。
キャタドラン見るの飽きてきた!水晶さっさと落とせよ!
制限時間つきクエスト中にヴォル・ドラゴンの緊急ミッション始まったり、
倒した!と思って油断したらそのまま倒れ込んできて押しつぶされたり(そういう仕様です)。
相変わらずソロでちまちまがんばってます。
ROもPSO2も、誰かと一緒に遊べるほど安定した時間がとれないなぁ。
ネットゲームである意味が・・・。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login