Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

思い出したかのように

pso2_002.jpg
2F中央広場でミクがフォニュエールコスで踊ってました。さすがSEGA。
しかも近づくとちゃんと曲も切り替わるという。

そんなわけで、ふと思い立ったときにSPO2やってます。
相変わらずのシップ10です。
基本無料なので、ROの課金切れてもとりあえず遊べるのがうれしいね!
アバター系も好きな自分としては、ちょっと課金したくなっちゃうけど・・・。

ダークラグネが落としたカッコイイ杖を使い始めました。
衣装のカラーリングと併せて良い感じ。


新クラス「テクター」だって。サマル型だよ、きっとうち向きだよ。
ひとまずはコレを目指してがんばろうかな。
期待していたナックルが、どことなく「コレじゃない感」を・・・。
まだツインダガーのほうがおもしろそうだなー。
PSUのレンガチュウジンショウあたりの流れを組んでそうだなー。
まさかの空中戦武器になるとは・・・。
地味にマシンガンもカッコイイ。

まだ機械系のエネミーすら拝めていない状態なので、
時間があるときにゆっくり遊んでいきたいな。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login