Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

Sounds of Goodbye 2007

実家から失礼。
せっかく帰ってきたというのにレイの研究が終わらないとかで
実家でもプログラム&実験機材作りで大変つまらないです、はい。

気がつけばもう今年もあとわずかです。
そんなわけで今年最後の更新を。


実家でもPSUはできました。
おかげで残りのイベント期間もそれなりに参加できそうです。
でもまぁ、マイペースにそこそこに。

来年こそはRO復活したいなぁと思います。
とりあえず今はPSUのイベントがもったいないのでROはお預けですが。
(さすがに経験値ドロップ2.5倍はでかいです)
90台に入ってのりにのっていたBSや、ギルドに入れてもらった魔法騎士など
やらないともったいないですよね。
来年はさすがに忙しくなると思うので
ネットゲーム三昧はとてもできないと思いますが(もともとそんな集中力はないけど)
PSUとROと、ほどよくできたらいいなーと思います。
ていうかPSUはもうイベント期間だけ参加でいいような気もしてきたぞ!
あとMFOもオープンβはじまったら少しやりたいし。

時間は足りないよねー(´・ω・`)

今年の終盤は更新数も激減しちゃってましたが
来年はもうちょっと華やかに!
ROでも動画解禁らしいので、せっかく購入したFrapsを使って
RO動画でも撮って少しはコンテンツを増やしてみようかな?

来年もこっけ@ケイおよびSounds of Goodbyeをよろしくお願いします!



あー、全然音楽関係ふれてなかったなー。来年は・・・?

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login