Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


やばい楽しいです

まさか悪漢カテゴリで記事を書く日がまた来ようとは・・・w

ro541.jpg

ASS影葱が思いの外楽しいです。
最初は魔葱ステの延長のままがんばってみたんですが、
ASPDが低くてMSの出が悪かったため、残ってたステリセ権まで駆使して大改造!
IntとDexを抑えて、Agi100↑まで振ってみたらかなり安定してきました。
そしてIntが高かろうが低かろうが、現状ではMSの火力はそこまで変わらず・・・。
サラマンダー挿しドラゴンのマントとか作ってしまいました。
ああ、次はビョルグ挿しドラゴンベストだ・・・。
今のROでは、魔法の火力はほとんど装備依存といって良さそうですね。
そして同時に、ARが発動するバフォJr帽が欲しくなってきました。
発動率どんなものか、気になります。
べべ帽クラスの品と考えれば、Jr連れて常時発動するくらいのレベルに違いない。違いない。


正直、強いとは言えない職ですが、
ワンランク下の狩り場で乱獲する分には申し分なさそうです。
少なくとも低レベル時からブラゴレも行けそうな感じなので、
まったりペースでもそこまでマゾい職ではない・・・と思いたい。
レベル上がったらセンチ討伐とかホールソロとか・・・無理かなぁ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
