Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

レアなんて無かった

結局2倍期間は通常の狩りをしてません。
ドロップ2倍は恩恵にあずかろうと、ニーズ2回とETソロはしてきましたが
どれもスカ!ドロップ2倍なんてなかったんや・・・。
ETは5Fまでで無駄に装備品が10個くらい出たので
今回は行ける!って思ったんだけどなぁ。

そして前回の記事で書いた新キャラ考察ですが、
火力重視型で行く場合、別に今のままでもいいんじゃね?って思えてきてしまって
結局振り出しに戻ってますw
あとはもう、影葱のステスキルリセットかけてASS型に転向しつつ、
アヌビススナッチして白羽スーツでも拾おうかね・・・。

結構90代で放置してる二次職多いので、そのへん手をかけてやってもいいのかなぁ。
時間は無いけど、ちょろっと遊べて今後につながる、そんな都合のいい職は・・・!?

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login