Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

シップ3からシップ10へ

今までキャラ作成に制限がかかっていて遊ぶシップを変更できませんでしたが、
ようやく制限が解除されたので、レイと同じ鯖で遊ぶべくシップ10へ乗り換えました。
こっちの方が先にプレイしてたっていうのに・・・!
まぁLv10とかそこらだったのでいいんですが。
pso2_001.jpg
次はフォース!
元はポニテ髪でしたが、毎日もらえるポイントでスクラッチ引いたら
ワイルドポニー?だか何だかが当たったので一時的に髪型変更中。
個人的には考え抜いた組み合わせのキャラなんですが、
ログインするなり同じロビーに身長以外ほとんど一緒の人がいてしょんぼり・・・。

基本無料ってのは結構なんですが、ほんのちょっと進んだ遊び方しようとすると
とたんにお金が絡んでくるから困ったもんです。
キャラクリエイトが楽しいゲームにあって、キャラ作るたびにお金を取られてしまうのも
気軽にキャラクリエイトを楽しめない、残念な点。
(体験版で作るだけなら作り放題ですが、やっぱり動かしたいですよね)

とりあえず、魔法使いとしてしばらくがんばってみます。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login