Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

お、おわっていた

PSO2のOβテストがいつの間にか終わっていた・・・。
まだ1回しかログインできてないんですが・・・w
まぁ正式サービスが7/4より始まるようですが、
有料アイテムが本当に有料になる他はテストと変化なさそうなので
正式サービススタート後ものんびりやれたらよさそうですね。

しかし、結局テスト終了時点でアックスのようなワイルドな武器は無しかぁ。
ソードは今ひとつ「でかい武器を振り回している」感が無いので、
もうちょっとパワー重視の武器が欲しいなぁと思います。
ただ、ナックルがあるようなのでこちらには期待!
あとは定番のソウルイーターとかかな。

PSOやPSUに比べるとだいぶ動きがスタイリッシュになったものの、
そんな中でキラリと光るノロマ武器が欲しい!モンハン的なやつ。

ちなみに自分はテスト時にソーン鯖(シップ3)にキャラを作ってました。
正直正式サービスが始まったら鯖は選び直してもよさそうかな。
どこがいいのかはわかりませんが-。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login