Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

忙しいです&サクライJ

仕事終わらないとです・・・。
忙しくて毎日眠いです・・・。
ROなんてやってる場合じゃなかとです・・・。


【公式】「3次職スキル調整テスト」再開に向けた「公開負荷テスト」のご案内


そんなこともやってたっけなぁ、と思っちゃうくらい大変長らくお待たされたコレ。
過負荷テストの後、本テストっていう感じになる様子。

実は、そろそろ復活の兆し?という雰囲気を嗅ぎ取っての
無詠唱キャノン導入だったりします。
前回のテスト時は、ちゃんと属性が正常に適用されていて、
Gvでもゴス鎧固定気味な相手に遠慮無く無詠唱キャノンを放り込めるだけでなく、
ソウルキャノンボールで対ゴス相手にかなりの力を発揮できるのではないかと。
メカニックはHP増強もありそうだし、いろいろ期待してるで!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login