Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

がんばった

久しぶりに土曜が1日あいていたので、
ちょっとがんばって臨時に通い詰めて民のレベル上げしてました。
現在Base100のJob36、無詠唱ブラギのステにばっちり届きました!

いやー、なんなの今の臨時って。すごいよね。
ケンセイ必要とはいえ、12人が100~150M/hとか
うちのメカの終盤ホール時より効率出てるなんて・・・。
そして募集主は一人あたり2Mz/hくらいの報酬を得られるという。
(うちはニヨ役なのでお金払ってませんが)
うちのケンセイ垢に課金して、自キャラ1体お座りに加えて運営したら
お金も貯まって一石二鳥な感じだなぁ。ちょっとやりたいかも。

ただ、タコニヨはずっと続けるとめちゃくちゃ飽きるの早いと思います・・・w

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login