Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

4体目?の三次職

ro538.jpg
よーやく民になりました。
結局平日はほとんどインできてなかったので、休日メインでがんばりました。

冠の追い上げ時からはずっとタコニヨ臨時に通い詰めたので、
さくさくあがっていきました。ブラギニヨは役割あるからお得ね!

まだBase97なんですが、Base100あたりからステ的にはInt125Dex170のブラギが出せる計算。
出来ることは出来るんですが、Vitが1なので超絶紙装甲であることには変わりなくw
しばらくタコニヨ含む臨時でBaseも上げていかないといけないですね。

そもそも、臨時自体数年ぶりに通うようになったので、ちょっと新鮮w
楽しく上げられているので、これはこれでイイ時期です。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login