Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

自前ブラギに向けて

あんまり時間がとれずに若干放置気味でしたが、
少しずつ鳥のレベルを上げて、無事転生しました。

ro535.jpg
転生後は忍者&罠ハンタで引っ張る計画で進行中。
序盤の忍者の楽さは本当に半端無いですねぇ。
クナイ投げ覚えた頃にはウルフは余裕で1確できるし、
殴りWiz時代に作った風特化グラもってカビにいけばサクサク。
SPが足りなくなったら、いつぞやのクジで出した月光剣の出番。
火炎陣敷いて敵引き回せばあっと言う間にSP全快。
楽すぎるぜ!

もう少ししたら、罠狩りにシフトして、ぼちぼちハーピーデビューしてみようかと思ってます。
転生するとJob欲しいのでオットーという訳にはいかないからねぇ。

ちなみに転生前は罠とAS盗作した影葱に鳥を追尾させ、シーオッター爆破&討伐稼ぎでさくっと上げました。
転生程度ならちょろいもんですね。いい時代になったものです。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login