Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

改名

本日のメンテより、被りキャラ改名が可能になりました。

今回キャラ名変更が必要なキャラで、すでに名前を確保していたキャラ達は
ちゃんと改名成功し、いつも通りです。
キャラ名変更を余儀なくされていた♂垢のRabiだけ、Prana(プラーナ)に改名。
昔懐かしの殴りWizから名前を引き継いでみました。

で、アルファベット表記だったメインのメカ、Sestaの名前をカタカナのセスタに変える件ですが、
ずばり失敗しました。すでに取られていた!
あんまりこだわってなかったのもあり確保しておかなかったんですが、
まさか使われてるとは思わなかったなぁ。
かといって、そのままSestaだと♀垢の名称の統一性が無くてちょっとなー、と思っていたので、
あえて完全に改名することにしました。
名前はレトラです。中の人はいつも通りのこっけさんです。
うちのレトラをどうぞよろしくお願いします。
すでにいる(と思われる)セスタさんは別人なので気をつけて!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login