Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


遊べない・・・

はい、ずっと630エラーのターン!
チュートリアルが最強のラスボスでした。抜けられませんw
3日目にしてLv2って何だよ!ガンスラしか振ってないよ!
もうダメかもしれんね、βテストは。

こちらの回線状況は問題ないのかなーと思うも、特に問題はなさそう。
少なくとも3月までの実家回線よりは100倍まともである。
が、ふと気になってルーターを新しく注文することに。
PCパーツは載せ替えても、ルーターはずっと変えてなかったので
大学1年時からずーっと変わらず使い続けてるなかなかの年代モノ。
いい加減変えるべきでしょうここは!
でもこれ変わってもPSO2が出来るようになるとは思えないけどもね・・・。

Comments

る。 
推奨スペック満たしたPCでやってますが、
三日目以降は目立った落とされ方もなくって感じですね。
結構要求されるスペック高くて満たしてないと
動作不良起こしやすいのかも・・・?
こめれす 
>>る。さん
うーん、かなり人によりけりなんですよね、症状も。
落ちにくい人はとことん落ちずに遊べてるようで、うらやましい限り。
CPUやグラフィック性能が低いから回線落ちするっていうのも
あんまりなさそうな気もするんですけどもね・・・。
うちは会社の寮がクソ回線に入っちゃっててNTT回線の入る余地が無いので、
回線を良くしようと思っても出来ないんです・・・。
 
まぁ正式サービスまではまだまだ時間かかりそうですし、
安定したら一緒に遊びましょ!

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
