Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ちょっとこれはひどいなぁ

現在PSO2、全くプレイできていません。
プレイしたくてもログイン出来ません。昨日より悪化してる状態です。
中には不安定ながらもログインしてプレイできている方もいるようですが、
うちの状況はログインできない、出来てもチュートリアルマップへ進めない状態で
何も始まらず、エラーはいて落とされまくってます。
昨日は不安定ながらもとりあえずマップ移動出来るときは出来ていたので
日曜ってだけでここまで不安定になるのか?と若干疑問に思うところもあり。

休日2日分使ってチュートリアルすら終わらないとか、
これでゲームバランス確認とは聞いてあきれるなぁ。
α時の負荷テストよりよっぽど負荷テストしてる状態。

だいぶ出遅れてしまって、Lv10以上行ってる人たちもたくさんいるのに
自分キャラを作っただけですからね・・・。
とりあえず、シップ01にもキャラを作って動き始めようと思ってます。

Comments

 
緊急メンテナンスとかあったものの、復旧後ログインしようと思ってもエラーで入れず…。
やはり同じような状況の方も多いようです。
朝、昼、夜とログインしてみましたが、朝~昼は比較的入りやすく、そこそこプレイも出来ましたが、夜になるとかなり混雑してプレイ出来てもカクカク(特にマルチエリア)、ダメージ表記も後から出て、気づいたら死んでたりという状況も。
さすがにちょっとこれでテストってのはアレですよねぇ。

※シップ1にも作成予定だとか。出来たらフレンド要請とか飛ばしてみますねー。
 
CBTから始めましたが、ログインゲーになった事は無いですなぁ。
あとゴールデンタイム以外落されることなく遊べてます。
相性みたいなものがあるんでしょうかね…。
ちなみにシップ1で遊んでるので、入れるようになったら遊んでやってくださいな。
こめれす 
>>寝待月さん
ダメージ表記の遅さやアイテム獲得の遅延はα時にもかなりあったんですが、
今回はさらにひどくなってる感じですからね・・・。
せめてチュートリアル終えさせてほしい!

>>せしおさん
PC環境やネット環境、もしかするとセキュリティ関係なんかもありそうですね。
ちょっといろいろ試してみましょうかねー。

お二人とも、シップ1であえたら是非よろしく!

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login