Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

本日のこっけさん

さぁ、遅ればせながらPSO2のβテスト参加ですよ。
まずはキャラ作成から。

pso001
本日のコッケさん。
ネコミミの上から帽子とか、あざとい。
前になかったコスチュームが増えてたので、それにしてみました。
今回は身長を数値化されてるので、あんまり不自然にならないよう160cm付近で作ってみましたが
案外今までと同じくらいのサイズになってました。
てことは8頭身クラスになるとめちゃくちゃデカイってことですね・・・。

で、チュートリアルを進めつつ、進めつつ・・・進まないw
何度も途中で接続が切れて落とされるので、振り出しに戻り続けてはや30分w
こんなんでプレイできるんでしょーか・・・。
あ、前回のキャラクリエイトの時、ベンチマークが100台というポンコツぶりでしたが
設定を一番しょぼくすることで結構ぬるぬる動いてくれてます。
ていうかそんなに画質わるくも見えないし、これでいいかも。
変わるのはテクスチャとかエフェクト関係かな?

あとは回線が安定してくれれば・・・。
現在はシップ03でチュートリアルをなんとかすべく悪戦苦闘中。
ロビーとかクエスト中に「こっけ」を発見したら、遠慮無くお声をおかけください!

4/22 0時追記
だめだこりゃ-!マップ移動するたびに落とされてるぞコレ!
もうアフィンくんの戯れ言聞き飽きました。(ちゃんとスキップ出来ますけどね)
ロビーどころの話じゃないなぁ。
掲示板見る限りだと、テスト開始からずっと調子悪そうだし、
追加要素のせいでこれだけ不具合でまくっちゃうのはちょっといただけないよなぁ。
αテスト時に比べて参加者もべらぼうに多いのもありますけどねー。

Comments

 
>回線状況
ですよねー、自分も同じ状況です。
自分はシップ1でもそもそやっております。とはいえ、同じ状況なのでプレイしては落とされ、さらにはログインさえままならない。一応深夜とか朝とかはそれなりに調子良いそうなんですが…。
クローズドβとはいえ、ちょっとアレな状況ではありますね。
こめれす 
>>寝待月さん
さすがに土曜の夜ということもあって、ますますひどかったんでしょうねぇ。
うちも他の人の接続状況によってシップ移るかもしれませんねー。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login