Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

伊豆6がよりおいしく!

統合しましたネ!
改めて、Mimir鯖のこっけをよろしくお願いします。
相変わらずの月額課金なのに週末しかログインしてないやる気のなさですが
とりあえず今はオーラメカの微妙に残っているJobをあげきるべくやる気アップ中です。

で、最近通い続けてる伊豆6Fなんですが、
統合とともにちょびっと調整されてExpがよりおいしく。
さらに、なんかステもいじられてる?5割ほどの命中率だったスロフォにも当たる当たる。
代わりに、スタンしたらタゲはずれると思ってたドフレが普通に攻撃してきてた・・・。
これはちょっとパッチ前も確認せずに思い込んでいたので不明です。

人もそんなに多くないですが、めちゃくちゃ隠れてて一気に囲まれて死ぬこともあるので
どちらにしろ慎重に動く必要がある狩り場で、案外緊張感があっておもしろいです。
効率出したければその分アイスをドカ食い。30分で1000個近く食べますw
SPはライド帽と影肩でまぁまぁ持ちますが、天一あっさりを100個くらい持って行ってます。

効率は正確にはみてませんが、Job教範のみ使用でだいたい30分で7%↑上がっていたので
130~150M/hは見込めるようです。慣れ次第かな?
ソロでいくJob狩り場としてはかなりおいしい方かなー。
Baseも本来おいしいはずなんですけどね。
ちょっと低レベルでおいしく狩りにいける場所でもないかなーという印象。

なんだかんだでもう95%なので、そろそろJobカンストです。
そしたら鳥をあげるか、2ndメカを作るか!
とりあえずは鳥をささっと冠にしましょうかね。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login