Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

最近の雑記

日曜のこの時間は回線がおかしい・・・?
先週もだったんですが、今週もニーズでカクカク状態で動けず、
ボス戦前にちょっと離席したら鯖きゃんされてた・・・。
イラッ☆
サーバーが云々じゃなく、この建物の回線がおかしい気がする。
可能なら土曜の夜にニーズ行くようにしようかなぁ。



そろそろ鯖統合ですね。Sesと統合してMimir鯖。ミーミル。
どうやらSesの方がGv人口が多そうな感じなので、
統合後は一気に賑わいを感じられそう。
重くさえならなければ、あとは楽しくGv参加させてくれるところがあればいいです。

鯖名とかも微塵も気にしてなかったので何でもいいんですが、
結構他鯖では騒いでるみたいです。Kara鯖とか。
いかに昨今の韓流推しを嫌ってる人が多いか、って感じですが、
それにしたって本気で「癌が韓流に媚売り始めて命名された」とか思ってる人が
ちょいちょいいるらしいのがすごいと思った。
北欧神話も涙目です。
そんなに韓国いやならこんなチョンゲーわざわざやらなくても・・・。
ただ、ROへの熱意は伝わってきました。



鯖統合に向けて別に何かしているわけじゃないですが、
そろそろメインメカのJobをカンストさせておきたいので
伊豆6で本気でJob稼ぎしてます。
悲しいかな、生体3Fより断然うまいんです・・・。
まともに狩り出来るようになるまで結構時間かかりましたが
ようやく形になりつつある感じです。

主にセドラを探してサイト炊きながらぐるぐる歩き回り、
何体かついてきたら近くのドフレもたたいてリンクさせ、
なるべくスロフォが近くにいない隅っこに移動してHF*nでスタンさせ、AxT。
ドフレはスタン解けてもノンアク化するだけなので、スタン更新の必要なし。

憎きスロフォだけ無視したいんですが、サイト炊きながら歩いてるだけで
うっかり誤クリックしてしまうほど奴らうじゃうじゃいて邪魔・・・。
なぜか戦闘中によく近寄ってくるので、高Dexが災いしてAxTで巻き込んじゃうという。
武器破壊の事故がかなり多いので、うっかりさわっちゃった場合は
過剰なまでにHF打ち込んで即スタン&即殺か、素直に逃げてます。


結局途中から受けたハワード討伐クエ消費できてないんですけど!
生体は上級Dに挑戦しているスリルを楽しむ場所でしかなさそうです。
赤字だし・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login