Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

56%

うちのメカ子のJobが49の56%です。
まだあがってねーのかよ!って言われそうですが、そんなもんなんです。
Baseがカンストしてしまうと、死んでも気にしなくなっちゃって、
Jobだけ減っていったりね。

それがじわじわと生体3Fパワーであがりつつあります。
効率も前よりちょっと伸びた気がします。無茶できるラインが見えてきたし。
それでも、一般的にいうJob狩り場からすれば全然おいしくないレベルなんですが、
何より楽しいので続けられるというのが大きい!
たぶんノーグ2FのJobが生体3F以上になっても、自分は生体3Fに行きます。
ごめんなさい強がりました。

・・・まぁレアなんかはでないけどね。
そもそもオーブも値下がりして、あんまりレアっぽく無くなってきた感じ。
一応討伐対象ですが、数狩れないのでご褒美感もちょっと薄いのが難点。

せめて、たくさん出る誰得な装備の使い道をなんとか・・・。
あいつら弓以外強かった時代なかったんじゃないだろーか。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login