Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

烈火石の消費に咽び泣く男、s(ry

連日睡眠時間削ってしまったのでだるだるー。


SSないけど、無事レベル70突入ですひゃっほうヾ('A`ノシ

ここで、少し我が忍者の方針を変えることにしました。
いままで火、水、風すべての忍法奥義(最後に取得できるヤツ)を
取得する予定だったのですが、
氷の奥義、氷柱落としをあきらめることにしました。

すべての奥義を取得することで楽しみ方もいろいろ増えるかもしれませんが
ジョブ完成が69(ベースでいうと90台付近)になってしまう上に、
有力な火炎陣、空蝉をそれぞれ控えめになるのが辛い。
とりあえず氷柱全切り、それに伴い水遁も4で止め。
ホントは水遁全切りも考えたけど、
これはあるとモンハウ処理でいろいろ変わってくるかもしれないし、
いろいろ遊べるという利点を残す感じで。

スキル予定は、こんなかんじ
残り5で念を取ってInt底上げを図るか、
氷閃槍に振ってDEX強化後の火力にするか、
そのへんは後々考えていこうかと。

とりあえず、エフェクトの派手な雷撃砕ははずせんのですよ!!
ディレイの無い朔風も後半便利だし、苦手属性の克服になるそうな。


■コメレス■

>>すずどん
窓手は何度か行ったことあるけど、
まず行くのがめんどくさいし、テレクリヒルクリ持ってないために
滞在時間も短め、
人多くて時間帯によってはリスクが高かったりと
まだまだ自分には向かないようです。
今後装備整ってきたら改めて挑戦したかも。

つか誰がケンじゃい。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login