Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

さすがのLAD

今日もお仕事。
結局平日はLAD行けなかったので、今更行ってみましたが、うまい!
さすがのLAD。Job教範のみ使用で10%/h以上出てました。
たぶん90M/hくらい?
Job50までの道のりを残すことで、まだまだメカニックを楽しめると思い込んでいましたが、
やっぱり次のステップへ進むためには一度メカニックを完成させてしまって
新たなキャラとかを始めた方がいろいろいい気がしますね・・・。

と、いうのも、結構やりたい職は多いんです。時間ないですが。

・ASS影葱
元々やりたいなーと思ってたんですが、最近スレで話題に出ていてさらに興味が。
GX影葱は今やデメリットばかりだし、魔葱をするにはMatkが低すぎるし。
あとはもうオートスペルで魔法ガシガシうつしか。
もうちょっと工夫しがいのあるおもしろいスキルが盗作できればいいんだけど・・・。
結局は趣味職の色合いが強いのも、なんとか覆すアイデアが欲しい。

・Glt
これもずっとやってみようと構想を練り続けていた職。
ソロGvするなら一番やりやすいだろうし、普通に強いですし。

・2ndメカ
これは今すぐってワケではなく、RR後にできたら。
メカニックに転職したら、脇目もふらずギア一直線で、狩りもすべてギア!
そんなロマンあふれるギアメカをやってみたいです。

他にも皿や民、修羅など、細かいところを上げればきりが無いくらい。
やる気はまだあるんだけどなー。時間が・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login