Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

発光式に出席してみたよ

後期は、少ないなりにも中間テストというものがありまして。
さすがに勉強せにゃあとここ数日頑張ってました。

今日のテストは時間たりないわ・・・。
人数多いからって授業時間半分で班を分けるのはいいけど
それならもっと問題数減らして欲しいな!

卒業に必要な単位もほとんどあるから落としてもいいとはいえ
成績あげておくにはもっと頑張りたいダブり学生の苦悩。

 

さて、久しぶりにROです。
といっても、レイの発光式に参加しただけですけど。

ro119.jpg

ro120.jpg

ro121.jpg

思った以上にたくさんの人が来ましたね。
引退組や別Gで頑張ってる人たちも来てくれてました。
多くの人が来てくれるんだから、ありがたいことです。
その分久しぶりに会う人と話が弾んで流れがグダグダw
取り仕切れるリーダーが居ないとカオスすぎて主催者も涙目。

β時代から始めて、やっとのオーラ。
ペースとしてはかなり遅い方でしょうけど、時間をかけてじっくりと
光らせたキャラはまた格別のうれしさかも。

近いうちにディスプレイを1台購入するので、
届き次第古いPCと併せてデュアルモニタ、2PC切り替え仕様に。
そしたら2PC支援もノートでやる必要無くなるのでやりやすい。
そのころにROもちゃんとレベル上げに励みたいですね。
90のBSをせめて91の廃カートにはしてあげたい!
あとSamurize切ったときのROの挙動を調べたいし。

さすがに発光するとなるといつになるか分からないけど、
気ままにやっていきたいです。
でもこのギルドで発光式はしたくないなぁ。
自分が主催者ならあの状況は泣く。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login