Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

メカソロで生体3F散歩

タイトルだけ見るとなんかすごそうなイメージですが、
オーラメカで素殴りするだけの簡単なお仕事です。
・・・実際は結構気を遣う作業でしたが。

転生DOP達が落とすオーブがそこそこ良いお値段するし、
Jobも稼げていいだろうと思って、ちょっと遊びに。

装備はイグニス&おでんマスク、パイルに人盾、Wスイーツと念のためフリルドラ肩
イグニスのDEF無視が発動すると与ダメ1700→2200くらいまで上がります。
なるべく敵が少ないところに出るまでハエで飛んで、
カトリ以外全種食いです。(オーラはマガレのみ)
セシルは、壁側にいるときだけクロークで近寄って、HFでスタン→素殴り。
基本はHF*n(ガイル、セシル時)か、初撃CT打ち込んでスタンさせ、のんびり素殴り
HFの場合はお金を使わない代わりにSP材がちょっと欲しくなり、
CTの場合はスタンしなかった時、つい打ち込みまくっちゃう。
どちらにしろ赤字!

一番のカモがガイルで、次にマガレ。DAされるとちょっと面倒ですが。
逆に怖いのがセイレン&ハワード。爆裂されると正直死にかけます・・・。
ついCTで速殺したくなっちゃうので、経費がかさみます。

結果的にオーブなんぞ全く出なかったワケですが、結構たのしかったです。
Job効率はかなりおおざっぱに35M/hくらい。あんまりおいしくはないですね。
でもJob狩り場としてはまずまず?初回にしては上出来かも。
オーラマガレ見つけたら倒すようにしてましたが、まぁ聖書なんか出るわけが・・・。
ところで約束の聖書(というかオーディンの力Lv1)、わりと微妙っぽい話ですが
売るとしたらいくらでうれるんでしょうかね。
スキルに載らない(?)とかって話を聞くと、レアリティだけのお値段になりそうな。

おもしろいことはおもしろいので、今後も気が向いたときにちょいちょい遊びにいくかも。
ただ何故か今めっちゃ重くて素殴りしててもカクカクです・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login