Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

見事に遊べぬ

2倍終わったからってワケでも無いけど、日曜から全くROログインできてません・・・。
仕事がどんどん忙しくなる一方で、帰ってきてご飯食べて風呂入ったらもうこの時間だよ!!
そして朝も早いのでそろそろ寝るわけです。
週2回のニーズにすら行かず、さっきログインしたらギア乗ったままでした。

そういえば、2倍期間はちょこちょこ鳥をがんばって、93くらいまで上げました。
といっても、補償ワンデイ課金分(2日)しかやってないですけども。
そして、今週もがんばるつもりだったので課金したんですが、
間違って使わないケンセイ垢に課金してしまって涙目。
パッケに付いてたチケットなのに、もったいない。
しかも泣く泣くもう1回鳥垢に課金したあげく、ログインできてないわけで・・・。

お金も無いので、どこかでがんばっておかないとGvだけじゃ所持金が保たないなぁ。
ついでに今後のGvもどうするか考え中ー。
せっかくだし新しいこと考えないとなぁ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login