Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

2倍地獄を生き抜くために

さすがのExp2倍期間。
人の多さも2倍・・・なんてレベルじゃねーぞなんだこの数は!

そんな中、自分はマラソン時に作っておいたアチャを民にするべく
ちまちまレベル上げを始めました。
調印でさくっとJob上げて鳥に転職し、DS2確にしてピンギなんか楽しんでましたが
わりとすぐに飽きて、忍法忍者と公平できるようになってから
VADでレベル上げしてます。とっててよかったV砦。
このアホのような混雑具合の中、装備借りてブラゴレクナイ投げってのも微妙かと思って。
実際、VADは貸し切り状態で経験値もBaseだけなら結構おいしく、
案外ブラゴレちまちま倒すより未転生時はいいかもしれないですね。

ただ、人は居なくとも狩り場は重い・・・。
うちの回線の問題もあるかもしれないけど。
火炎陣すり抜けるわ、固まって壁に追い込まれボコボコにされてるわで
とにかくスリルは満点です。でもそれが意外と楽しかったり。
やっぱり地味ながらも忍法忍者は性に合ってるみたいだなぁ。
空蝉交えながら、いかにうまく立ち回れるか。
結構操作スキルの向上につながりそうです。

とりあえず現在Base87あたりまできて、このまま勢いに乗りたいところですが
残念ながらVADは明日で追い出される・・・!
まぁ90代前半に乗れればいいかな?


ところで、今週の砦宝箱が超悲惨なんですけど・・・。
c帖1個もでない・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login