Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

新年の抱負と今日のGv

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
・・・朝からおせちはボリュームあるよなぁw

さてさっそくですが、新年の抱負をば。

●メカのJobを50に
今更かよ!!
ブラゴレ→ホールソロの流れはJobがちょっと困るから注意だぜ!

●いい加減ゴス鎧を
やっぱりGvで上位Gと当たれば当たるほど、阿修羅羅刹ADS要員がしっかりしてるので
ちゃんと持っておきたいところ。
・・・グロ武器早く成功してれば今頃持ってたよ!!

●Gv動画のアップ頻度向上
らぐも。に移ってから見事に動画アップ頻度が落ちてしまったので
そろそろ細かい動画含めてちょいちょいアップしたいなぁ。
それすなわち、自分のGvに対する満足感の向上でもあるかと。

●朧をがんばる(たぶん)
公式がまた大嘘つかない限りは朧がくると思われるので
そっちのオーラを目指してがんばりたいです。
そして、風符つかった朔風・雷撃砕の火力次第では
無ディレイ高速詠唱で連打する、足止め兼範囲火力として
忍術版スロワーみたいな活動も考えています。



それと、今日のGvについて。
やはり元旦なので「確実に出られます」という回答は無くて当然ですから、
とりあえず集合場所だけ告知しておきましょう。

場所はゲフェン右上の宿を出てすぐ左側の広場です。
セーブはゲフェン宿でOKだと思います。
もし既に使われていたり邪魔になりそうな場合は、
申し訳ないですが普段砂時計で使用しているゲフェン宿奥の部屋にします。
さて、ポタ子も用意していないし、どうするかなぁ。
うちのサブPCで動くABは、砦前に置いて結婚スキルで呼び出しする仕事をする予定なので
ちょっとポタ係を兼任することはできなそうなので、参加者誰かが手伝ってくれるとうれしいなぁ。

なんかもう何一つ見えてこないGvで色々とアレですが、楽しんでいきましょ!
飛び入り参加も歓迎です。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login