Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ブログ納め

気がつけば大晦日。
グッバイ2011ウェルカム2012でございます。

今年は仕事の出張先の都合で実家暮らしに逆戻りしてしまったり、
1年目にしてそうそう経験しないドデカい事件に遭遇してつらい思いをしたりと
仕事面が何より大変な年でした。
まぁそれより前に震災で音信不通になって家族に超心配かけてしまったりと
大きな出来事なんて山のようにあるわけですけども・・・w
とりあえず無事生活できていて何よりです。
今年は大変だった・・・。実は厄年って去年じゃなくて今年だったんじゃ・・・。

一応ゲームブログなのでリアルの話はこのくらいで。

ROのほうは、新年の抱負を何も決めていなかったっぽいので成果がわからずw
ただ、Base110代くらいから始まってちゃんとメカをオーラできましたし、
ニーズ討伐からの影肩ゲットギアでのGv運用等々、
いそがしいながらもしっかり活動できていたのかなーと。

Gvに関しては、レーサーで合同してあーでもないこーでもないと試行錯誤しつつ、
メンバーの都合で1回解散、その後砂時計との合同がスタートしたわけですが、
改めて防衛のほうが自分には向いているんだなぁと実感しました。
元々レーサー時代後半からエンペブレイクに固執するスタイルに興味が無くなっていたので
当然っちゃ当然なのかもしれませんが。
長いこと合同を続けてくれている砂時計の皆さんには本当に感謝です。
(加えて、合同をきっかけに戦う機会が増えたギルド(特にHC、飛脚)にも感謝。)
人数の都合上、CBが砂時計に混ぜてもらう形でEMC・指揮ともに
砂時計主導でやってもらっていますが、少しは分担しないとなぁと思います・・・w
一応CBの色もちょっとは出さないとね。
今までレーサー側で感じていたことを小規模Gレベルで行う側になったことで、
幾分か世界観は広がったように感じます。
でもたまにレーサー気分に帰りたくなる時もあったり・・・。
どっちも異なるやり方があり、おもしろさがあるんだと思います。

当ブログとしては、やることが単調でつまらないブログにはなっていたかなぁw
メカと忍者をオーラにしてしまった時点で育成したいキャラが特にいなかったので
来年は余裕ができたら他のキャラ育成についても何か触れられたら・・・。
うーん、その前に上位忍者を堪能するかもw
あくまでやりたいのはメカ(によるGv)なので、それを引き立てるような
支援系の職になってしまいそうな感じはします。
まぁ新年の抱負は来年始まってからでも。

なんだかんだで、まだやる気が続いているので
できる限りがんばっていきたいですね。
でも来年度からの次の現場がどこら辺だかわからないとなぁ。
寮から通える距離だと非常にありがたいのですが・・・。


なんかだらだら書いてたらすげー長くなりそうな上に
年間アクセス解析結果発表!」なんて考えてたけど収まらん!
もうちょっとでアクセス200kHitなんじゃよ。
たしか去年1月に100kHitだったから、年間100kHitくらいなのかー。
リンクしてもらったり、検索でたくさんきてくれるようになってありがたいことです。

来年もヨロシクお願いします。たぶんすぐ抱負記事とか書くね!
ではよいお年をー。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login