Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


イグニスと天馬で準備OK

ro532.jpg
イグニスと天馬を無事そろえられたので、
これからはこれをメイン装備としてちょっとがんばってみるよ!
なんか昨日はずーっとROGMメンテしまくりなうえに
メンテ開けた後もアホみたいな重さで結局クエ消化できず・・・。
なんでも、デバッグツールで魔石の数とかいじり放題だったとか?
合間をぬってせこせこ低層D攻略し続けて魔石集めてた自分としては
なんとも許しがたい事実です。
そんな状態にしてる運営も相当なアホですが。

前回のGv記事でうっかり書き忘れましたが、
前回は借り物のイグニスキャップとイフ耳でGv参戦してみました。
ASPDはやはり191。
連射速度が確かにちょっと落ちてるかな?という印象はあったものの、
正直普段の自分の連射とそう変わらないように感じました。
たぶん、ASPD以上に詠唱速度もネックとして残っているからかと。
前回けちってDex20料理食べてなかったしね・・・。
イグニスのDEF無視効果がどれほど作用していたかは全くわからないのですが、
後衛なんかはいつもよりさくっと落ちてるようにも感じられたので
全く効果が無いわけではなさそうです。

ただ、次回は自分マスターなのでブラギのってスロワーうつ機会がどれほどあるか・・・。
あと思い出した、前回の経費自分に支払いしてないw
自分で管理してるとすぐ忘れる・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
